今日入学式の小中学校のところも多いのではないでしょうか。今年は桜が満開のタイミングで良かったですね。

 

写真は代官山プチバトーの下にある老舗フレンチレストランPACHONの緑いっぱいのお庭です。

この時期にこちらでウェディングパーティなどされるのはとても素敵なのではと思います。

代官山に両親が引っ越した23年前、引っ越し記念にこちらで食事をし、家族にとって思い出のレストランです。

 

2024年、中目黒の川沿いの桜はお手入れが必要な状態になったようで、川に向かって垂れ下がるように咲き誇る桜の枝がバッサリと短く切られてしまっています。

 

お友達のバースデーランチをしに増上寺の方に行った時も、本堂の裏の立派な桜の木と背後に東京タワーが見える素敵な場所があるのですが、そこもバッサリ枝を切られていました。

いつも見る近場の桜はそんな感じでしたが、この季節は日本で一番美しい風景を見ることが出来ますね。

 

明日は、新しいアクセサリーのパールコレクション「PEBBLE」をCreemaショップに掲載予定にしております。

 

そしてベビー・マタニティギフト&ライフスタイル雑貨のショップ「CADEAU Plaisiter」ではクロージングセールがスタートしました。

2024年4月30日でクローズ致しまして、非公開となります。

その後、iichi ショップで掲載継続します。Le Voyage iichi shop

出会いがございましたら幸いです。

こんなかわいいガーランドがSALEに。

 

 

ガーゼ生地のハンカチやマスクチェーン兼ネックレスなど

 

是非是非Online Storeを覗いてみてください。

皆様良い1週間を。