いよいよ秋も深まり朝晩は寒く感じるようになって参りましたね。

うっかり風邪などひかれてないでしょうか。

 

10月15日にリュクスなマタニティ雑誌『Pre-mo』2019冬号が発売されました。

Pre-mo, Baby-moのWEBメディアMillyにて、プレジテールベベのアンクレットをご紹介してくださっておりまして

↓↓

Milly

 

冬生まれベビーの出産準備はこれ一冊でばっちりです。

先輩ママたちの出産準備で買ったものスペシャルや、お産当日から入院生活まで密着レポートなど、初めて臨む出産が不安でいっぱいの初マタさんに必要な情報がしっかり載っています。

 

プレジテールベベのアンクレットはこちら

退院時のお祝いや、ニューボーンフォトにぴったり♡

 

赤ちゃんが初めて外の世界に触れる特別な日を祝福したい。

 

 

優しい色合いのリボンに母を象徴する真珠の母貝のチャーム付き。

ラッピングもオーガンジーのふんわりポーチとまあるいボックス。

ピュアな存在の新生児のイメージの通り、ちょっとリュクスなママにプレゼントしたらきっと喜んでいただけます。