{F0BB86BA-E95C-4ECF-837D-DDC79BA6A9C6}

かぼちゃ色の革小物を出して、ステーショナリーも秋仕様。

ワードローブのお悩みは?その1で書いた
手帳に何を書き留めてるかって?こんな感じです。
{EE69130B-4ADF-4896-B70F-1E6EA5B6881C}

自分の定番がわかりますし、新しく何を投入したら「私らしく」「アップデート」された自分になれそうか、目指すキーワードも見える化しておきます。

お気に入りのA5サイズのスケ帳の1ページに。

これを毎年手帳が変わるたびに新しく描きます。
シーズンが変わった時やお買い物した時に加筆して。
これ、もう10年以上続けていて、やらずにはいられません。

私たちには限られた時間とお金しかありませんから、ファッションに大事なそれらをあまり費やしたくはありません。

でも少しでもおしゃれな方が、自分が心地よくいられますよね。

今日はいけてない、という日は心地が悪いです。

「そんな日をなくす」が理想です。