{B5F28A4B-979E-4387-A577-537C157BC3EA}
 
今日は代官山界隈のお店レポートします。

先日撮った大好きなキャラメル ベビー&チャイルド代官山店のウィンドウ。

ワクワクするような楽しい雰囲気でつい足が止まっちゃいます。
 
そして、これまた大好きなボンポワン代官山店のウィンドウ。
{8395E0A9-3FED-4198-AE75-24552FC52D59}
 
 
そして、ボントン代官山店、はじめてのぞいてみました。
{87337768-37CA-4E3D-B2A2-179F8057796C}
可愛い雑貨にお洋服、いろいろありました。
 
私、最初に勤務したアパレルの会社でウィンドウディスプレイの担当をさせていただいていたので、今でも惹かれるウィンドウがあると、すごく観察します!
 
我が娘はあまりお洋服を買ってもらう事に興味がなく、どっちでもいい~という反応で…。
その日は早く西郷山公園と菅刈公園とで遊びたくて、お買い物させてくれませんでした。
 
公園で遊べて満足した後、
中目黒沿いを歩き
 
{364ED0EE-1A99-4F60-A72F-B8FCD5BB6D4B}

こんなお茶どころを発見。
しかし、お茶もさせてもらえず…。
娘と出かけると制約がいっぱいです。
( ̄▽+ ̄*)
改めて今度行ってみよう。