おはようございます🙏😄🙏
観てくださりありがとうございます🙏🙏🙏

私は自由人のせいか 明日の朝 何時に起きて何時に出かけなくてはいけない❗❗と思うと前日の夜はなかなか寝付けなくて💦いつも 大事な用事があるときに限って寝不足になってしまいます🙏😞🙏💦💦💦
これって緊張してしまう為前日になると寝付けないのでしょうかね❓
人って皆さんそうなのでしょうかね❓❗
今もなおわからない事は なぜ 早起きしなくてはいけない前日は眠れないか❓という事ですが 起きなくてはいけない❗というプレッシャーなのか緊張しているのかの区別がつきません😞😞😞💦💦💦
皆さんも経験なさった事がありますよね😄(笑)(笑)(笑)

ちなみに 今日は起きれました😄😄😄⤴⤴