おはようございます🙏😄🙏
観てくださりありがとうございます🙏🙏🙏

私は怒りを感じた時はその相手と距離をおくようにして相手に怒りの表情を見せないように対処しています🙏🙏🙏
何故ならば 人に対する怒りというものはそこで言い合いになった場合 後々 自分の身体がえらくなるばかりじゃないかなぁ~と感じた事があるからです🙏🙏🙏❤❤❤
人に対して思いやりを持てば怒りという感情は多少押さえられると思うのですが やはり 私はできてないため自分で対処法を考えました🙏❤🙏
特に人は疲れているときは危ないですよね🙏😞🙏💦💦💦
だから つかれたなぁ~と思ったら気分転換 そして リラックス 趣味 などをして過ごすのも良いかと思いました🙏❤🙏