ご無沙汰致しました | 和~夢 秋田の紡ぎ手たち

和~夢 秋田の紡ぎ手たち

和ჲ夢は心と心を結ぶ秋田の紡ぎ手集団です。

ご無沙汰いたしました(^^;

今日は和ჲ夢の遅めの新年会で、男鹿観光ホテルに来ています。

夕食では男鹿の名物料理《石焼鍋》を堪能しました。

{2F9CE7BD-D769-4024-984D-E169855E69AC}
男鹿の溶結凝灰岩を4〜5時間焼き、鯛のカマが入った桶に入れたら、
{252CD152-8367-4322-B0E3-491ABCF7A39C}
ジュッ!という音と共にあっという間に沸騰します。
{C542E461-7D79-4C53-96AB-B1052044DC36}
味噌と日本酒で味を付け、熱々をいただきました\( ˆoˆ )/ 石焼鍋最高です!

そして、お部屋の注意書に
{4A37F769-85A6-4150-BCCD-181C75DEED36}
ひと笑いをいただきました。

今日はスタッフの誕生日🎂
みんなでケーキと乾杯でお祝いをしました。幾つになってもお誕生日は嬉しいですね😃  一緒に祝う仲間がいる素晴らしさを実感しました。