きざはしー階ー御礼申し上げます | 和~夢 秋田の紡ぎ手たち

和~夢 秋田の紡ぎ手たち

和ჲ夢は心と心を結ぶ秋田の紡ぎ手集団です。

{45CDB936-AD99-47D0-8A4F-58405C8A32D0}

お陰様で思いがけず沢山のお客様にお越し頂き、《きざはし》無事終了致しました。

ご覧いただいた方々より、様々なご感想を頂き、余りあるお言葉の数々に感激いたしております。
私事のほんの小さな発信のつもりでしたのに、皆様のお言葉のひとつひとつが心に響きました。

菊地先生、船木先生、伊藤さん、新保谷の4人の作品を一堂に会し新たな空間を作り出すという、私の漠然とした希望を叶える為に沢山の方にご協力頂きました。

旧金子家住宅を管理なさっているねぶり流し館の職員の皆様には不慣れな私にも拘らず、ご協力頂きました。
お陰様で落ち着いた建物の雰囲気と作品がマッチして大変好評を頂きました。

パンフレットを置いて頂いた各所の皆様、他、沢山の方にご協力頂きまして心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。