和ჲ夢からのご提案 | 和~夢 秋田の紡ぎ手たち

和~夢 秋田の紡ぎ手たち

和ჲ夢は心と心を結ぶ秋田の紡ぎ手集団です。

明日からGW!
何だかソワソワしますね。

今年のお花見はいかがでしたか?
角館の桜は咲いたかしら?
大潟村の桜並木は花吹雪かも。
大好きな西目の浜館公園はまた来年。

そして来月に入ると母の日ですね。
贈り物は相手の方が必要と思うものを差し上げるのが一番ですよね。
でも、身近な方ほど迷います。


今回のパークホテルのディスプレイは迷っていらっしゃる方へのご提案です
{93E87FFD-4C6F-4583-AC8E-E0FA1C3ECFF6}
大切な方がハレの日に締められた帯で母の日、父の日お揃いのプレゼントはいかがでしょうか。

オーダーのお申し込みはこちらまでお願いします。
📞和ჲ夢 090-2848-2389(大沢)


今回の展示品はお買い上げ頂けますので、どうぞお手に取ってご覧下さい。

喜んで頂けますように。