エコ&リサイクルフェスティバル | 和~夢 秋田の紡ぎ手たち

和~夢 秋田の紡ぎ手たち

和ჲ夢は心と心を結ぶ秋田の紡ぎ手集団です。

9月に入りましたね。
もうすっかり秋の空と秋の風。
美味しい秋がやって来ます❗️

いよいよ今月5日、6日はエコ&リサイクルフェスティバルです。
先日の日曜日にはアゴラ広場でショーのリハーサルを行いました。綿密な打ち合わせを行い、5日の本番に向けテンションを上げている所です。
また、ワークショップの準備も着々と進んでいます。体験された方に喜んで頂けると嬉しいです。

個人的には久々にネイガーさんにお会いできるのでワクワクしています。
ネイガーさんカッコいいですからね~。

5日6日はアゴラ広場で皆様のお越しをお待ち致しております。