コロナ感染してから半月が経ちました。まだ嗅覚が戻りません。何れ戻るのでしょうけど、私のように免疫疾患を持つ人は、再度感染リスクが高いのでは?と少しビビってます💦4回目のワクチン接種も考え中😓
ワクチン接種してもしなくても、感染する時はするしあんな苦しい思いは、もうしたくないからできるだけ、出かけないようにしています。毎日、増え続ける感染者!いつ収束するんやろ🙄製薬会社の方には、頑張って飲んだら治る薬を早く作って欲しいと願います🙏
憎たらしい息子だけど
中学生時代をコロナで過ごし、振り回され、高校受験に向かうのは
少し不憫に思う母です。子を持つ親はみんな同じ事思ってますよね🤔制限なく、何処にでも行ける日が早く来てほしいと願うばかりです🖐️