体力が落ちてしまい、筋肉落ちちゃった😭
食欲もいまいち無い‥
嗅覚もまだ、もどらない💦喉に違和感は、残ったまま。ホントにこれで外出して大丈夫なのかな?人に移さないかな?木曜日は、腰の手術してからの半年検診と、リハビリ😓大丈夫かな?これからは、二度とコロナ感染者にならないこと!
うつさないことを心がけねばと思います。
女優の秋野暢子さんが、食道がんになられて、これからの治療は喉が焼けるような痛みを伴うと書かれてましたが、ホンマにそんな痛みを経験しました。
唾液すら飲み込めない辛さ。これはもう経験したくないですね。 
秋野暢子さんには、頑張って欲しいです!
叔父が昔、共演したことある女優さんで、私も好きな女性です!
コロナも、ガンも経験済な私😅大丈夫、頑張りましょう!