意外としつこいぞ〜
いつ、体から出て行ってくれるんかいなあ😷
陰性だった、主人と息子には早朝から、避暑地へ旅立って頂き、😸と2人でダラダラしてますが、リビングと1階の部屋等を拭き掃除したら、ヘロヘロになり横になってます。3階の部屋は、明日にしょう💦
特に出かけなきゃいけない用もないし、このまま待機期間が過ぎればいいのだけど、せっかく鍛えた筋肉が元の木阿弥😭振り出しに戻る〜。息子の制服のズボン洗濯したら、おしりのポケットから
どうしたらいいのだろうか?という状態の生徒手帳が😖またかい!
2回目や😓ちゃんとチェックしなかった私も悪いが、ポケットに入れてるものくらい出して、洗濯カゴにいれろや💢と独り言😓