やっとこさ、喉の腫れが治まり誤嚥することがなくなりました😹
食欲も少しはでてきましたが、クリームパンとかアンパンで充分
停滞気味の体重も動き始め、悪いことだけじゃないやん!👍と思いたい私が居ます😅
濃厚接触者である家族は陰性。息子は1時間だけのオンライン授業。
あとは、学校のタブレットでユーチューブ見たり、ゲームみたり
次第に私のイライラが🔥あんたなあ〜みんな今授業受けてんねんで!せめて夕方までは進研ゼミやるとか、受験勉強するとかしたら、どない?と言ってやった!そしたら、うるさい!死ね!やって😠飛び蹴りしたった😤
息子も反撃で扇風機投げてきて、あまりの煩さに主人登場😖
だって、お母さんが!お母さんが!と言う息子に一喝💢どうやら、私の体力も戻ってきたようです😜明日は就業式か、早く夏休み終わらんかな〜😓