三途の川が見えた〜🤐
昨夜自分の唾液を誤嚥して、窒息しかけました😭息が吸えない!
このまま死ぬの嫌だなあ〜、死ぬ時は覚悟決めて身辺整理してからじゃないと、ジバニャンになる😹家族に救急車呼んで!とラインし、電話したら保健所に電話しろと言われた〜って!はぁ〜?この時点で少しキレてました😑保健所に電話したら、救急車呼べとな🤔何これ、たらい回しかよ!こっちは三途の川がそこまできてるのに!ここら辺りで頭の中で二本くらいプチっと何か音がした😒
119番にかけ直したら、色々聞かれるも
苦しいからちゃんと話せない←当たり前やろ💢ちょっと時間かかるけど、玄関で待機しといてくれと言われ、待つこと15分、だいぶ呼吸が整ってきた。
呼ぶんじゃなかったと後悔😓パルスオキシメーターで酸素濃度測り、血圧、体温測り
今から保健所に電話するから待って!と。頭の中の何かが3本目が切れた💢待てど暮らせど
救急隊は円陣組んで話してる。フラフラと歩いていき、ご足労おかけしました!もう結構です!と丁寧にお断りして帰って頂きました。心の中では大爆破起こしてましたが😡
後で保健所から電話あるとおもうので、対応してくださいねと言い放って帰って行きました。私くらいの事例では、病院にも搬送されないんやと思ったら、
この国大丈夫なんか
?withコロナかなんか知らんけど、何か間違ってないかい?🤔
熱中症になるから、マスク外せなどというから、また感染者が増えてるイコール救急隊の出動も増える、重症か軽症か彼らによって振り分けられる。これでいいの?日本!