子育てサークル体験会 | マザーグース〜Mother Goose〜

マザーグース〜Mother Goose〜

長野県上田市で活動している子育てサークルです。歌や絵本の読み聞かせで英語を取り入れていたり、【ママがキラキラ輝く時間】を目指してメンバーの得意や好きを活かして活動しています!

Hiハリネズミ
今回はサークル体験会ということで、English lessonの回でしたニコニコ

前半は子どもたちが楽しんで英語に触れられる内容🌸
♪Make A Circle や ♪Head Shoulders Knees And Toes、Ten Fat Sausages  を体を動かしなが歌いました✨




かわいいくまちゃんがけがをしちゃって、みんなで手当もしてあげましたよ✨


後半はママたちのためのEnglish time🌸
"Word wolf"(人狼英語バージョン)をやりました

綿棒はQ-tip(ブランド名、英ではcotton bud)っていうそうです!
生きた英語を学べるのもMGの魅力ですね!

新しいメンバーも迎え、残りわずかな今年度、そして来年度もみんなで楽しんでいきましょうニコニコ