【12/4】癒しのテーマパーク Mother Goose vol.14 感謝 | 癒しのテーマパーク Mother gooseのブログ

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
癒しのテーマパーク Mother Goose 実行委員会です。

 

 

皆様のお蔭で無事に

開催することができました。

ご来場頂きありがとうございます。

 

久々に遊びにきてくれた方から

初めてイベントに参加してくれた方まで沢山の反響頂きました。

 

その中で大きかったのは来年開催の問い合わせが多くあり出展希望の話も沢山いただけました。

 

癒し人として出展してくださりました力強い出展者様、ありがとうございます。

 

スタンプラリー、餅まき大会と

あんなにも盛り上がるとは

思いませんでした。

皆様に福がもたらされますように。

皆様が楽しめるために

皆様が癒やされるような場作りを明日から模索し来年に向けて考えていきます。

 

良いお年をお迎えください。

また来年🤭✨㊗️

 

愛するスタッフありがとう。

 

全出展様に挨拶が回らず

帰りがけに声をかける程度になることも。

気持ちだけは挨拶してますので

これからも引き続きよろしくお願いいたします。