こんばんは(^^)/
みかです

10月から12月までの3カ月間の
「奇跡の原理」クラスを開講しますと
ご案内していましたが
諸事情により
変更させていただきます。

日程:10月15日(火)
場所:波止場会館
時間:13時~15時
料金:6000円
定員:4名様

「奇跡の原理」は
「奇跡のコース」の始まりにあるもので
実は「奇跡のコース」の中で
一番難しいと言われています。

私の場合は
「奇跡のコース」を読んで
今まで思ってきた
世の中はこんな風だろうとか
こういうことにはこう対応すればいい
という様々なことについて
自然と知覚が変化していき
より幸せを感じやすくなったと
思います(*^-^*)



奇跡のコースは
第一章 奇跡の意味
「奇跡の原理」から始まり
コースの全体の根幹である部分が
ここに書いてあります。

「奇跡の原理」の文章を
説明するだけでなく
生活の中で「奇跡のコース」を感じてほしいので
ここ最近、起きたことなどの
お話しもお聴きします。

「奇跡の原理」は
A4で3ページちょっとですが
意味がわからないというところが
出てくると思います。
(私はそうでした)

解説を加えながら
「奇跡の原理」をどんな風に
日常にいけるか
一緒に話しましょう



フラワーエッセンスは
本来の私たちを思い出すツールです。

今、必要なバッチフラワーエッセンスの
ブレンドを+3000円でお作りします。

ご希望の方は
バッチフラワーエッセンス希望の
チェックボックスにチェックを入れてください。


お待ちしています(*^-^*)

マザーガーデン情報