こんばんは(^^)/
みかです

今週の26,27日は夏休みをいただき
娘たちと伊東へ行ってきました。

image
10食限定の海鮮丼♪

まずランチを食べ
その後、池田20世紀美術館へ。

image

この美術館に行くことにしたきっかけは
常設展の
ルノアール、マティス、ピカソ、シャガールなどを
見たかったからですが

企画展の
【神々の微笑・日本文化の根源を求めて
小灘一紀 古事記絵画展】が
すごい迫力で引き込まれてしまいました!

image

image

image

その後はホテルで
ゆったりまったりしましたが

image

旅行へ行く日の朝
母が腰が痛くなり
緊急入院したと兄から連絡があり
ビックリしました(;^ω^)

旅行にはいつも
レスキューレメディを持っていくので
何回か飲んだり

Kindleで奇跡のコースを読んだりして
だいぶ気持ちが落ち着きました(*^-^*)

次のブログで
母とのお話を書こうと思います(^^)

マザーガーデン情報