こんばんは(^^)/
みかです

20年前に
フラワーエッセンスを飲み始めて
自分の心が変わると
目の前の現実が変わるということを
実感してきました。



私の場合は主に人間関係が
顕著だったなぁと思います(*^-^*)

配偶者がいないと
経済的に生きていけないという
思い込みも強かったので
収入の面でも変わったと思います。

今までは
自分の心が変わることで
現実が変わると思っていたのですが

「神の使者」を読むと
「現実」というものの
認識が大きく変わります。

変わった後の認識で考えると
心が変われば
目の前の出来事が変わるのは
不思議でもなんでもなく
当たり前ということがわかります(*^-^*)



私たちの思い込みの力は
想像以上に強くて
全く疑わずに信じているものは
目の前に現れます。

あの人はダメな人で
どうしようもないと
心から信じていると
その人のダメ(だと思っている)な
ところが現れて
どうしようもないな、という気持ちを
強化していきます。


自分にとっていいことはないけど
意外とやりがち💦


でも心が変われば
それも変わります(*^-^*)

そんなことも
「神の使者」のワークショップで
お話ししたいです。



「神の使者」の本には
心の力についての話が
たくさん書かれています。

その中で
「奇跡のコース」の引用文が
たくさん出てきますが

「奇跡のコース」の世界観を知らなくても
理解できるように書かれています。



5月下旬から
「神の使者」のワークショップを
開催します。
(計3回のワークショップです)

この本はもう出版していないので
電子書籍をおすすめします♪

日曜日クラスと火曜日クラスが
あります。

日曜日クラス


1回目:5月26日
2回目:6月30日
3回目:7月28日
場所:神奈川近代文学館
時間:10時~12時半



火曜日クラス


1回目:5月28日
2回目:6月25日
3回目:7月23日
場所:波止場会館
時間:13時~15時半


内容は同じですので
ご都合のよい曜日を選んでください。





各回4名様です。

心のサポートとして
フラワーエッセンスも飲んでみたい方は
プラス3000円で
必要なフラワーエッセンスを選び
トリートメントボトルを作ります。

ご希望の方は
メールでご連絡する時に
お知らせください。

この本には私たちの毎日に
取り入れられる内容が
たくさんあり

それらを実践していったら
どんな風に変化していくのかを
一緒に実感していきたいです。



お待ちしています(*^-^*)

マザーガーデン情報