こんばんは(^^)/
みかです

先月から
「神の使者」の本にハマり
kindleで読んでいたのですが
紙の本も欲しくて
買っちゃいました(*^▽^*)

image

紙の本は大好きですが
電子書籍は気になった文章に
マーカーがひけるので
とても重宝しています💛

今日は私がほっこりして
マーカーを引いた箇所を
紹介させてください(*^-^*)

アーテンとパーサが
ゲイリーのところへ2回目に
現れた時のパーサの言葉です。

人々の心が平和にならなければ
世界が平和に暮らせる日は決して来ない
と言ったでしょ。

心の平和と真の力、
それが「奇跡のコース」の大目標だけど
それをあなたの心のなかで
達成するという独自の方法を示している。

その結果として
世界が変わるでしょうが
「奇跡のコース」はそのためにあるんじゃない。
あなたのためにあるの

~電子書籍P137~


この最後にある
「あなたのためにあるの」
という言葉は
ゲイリーに向けられていますが
実は私たち一人ひとりに対しての
言葉です。

心の平和と真の力が
あなたの心のなかで
達成する独自の方法が
書かれています。

この独自の方法は
そんな方法を今まで聞いたことない💦
というものです。

ぜひ「神の使者」を読んでください(*^-^*)



この本に書かれていることを
一緒に語りたい&体験したいので
「神の使者」のワークショップをします。

「神の使者」は
著者のゲイリーと
二人のアセンディッドマスターとの
対話方式で進む実話です。

アーテンとパーサの前世は
2000年前にイエスと共に過ごした
聖トマスと聖タダイで

二人から
聖書や聖霊、天国の話
私たちが「現実」とよんでいる世界の話を
聞きます。

この本には
「奇跡のコース」の引用文が
たくさん出てきますが

奇跡のコースの世界観を知らなくても
スピリチュアルに興味があれば
十分、楽しめます。

奇跡のコースは難しくて読めない!
興味はあるけど どうも手が伸びない
という方にもぜひ
読んでほしい本です(*^-^*)

※「神の使者」を読むと
奇跡のコースの意味がわかり
奇跡のコースが読めるようになる魔法が
かかっているのでは?と感じてます。

もちろん「奇跡のコース」を読んで
実践しているよ、という方も
楽しめます。



5月26日&5月28日から
スタートする
「神の使者」のワークショップを
開催します。
(計3回のワークショップです)

この本はもう出版していないので
電子書籍をおすすめします♪

日曜日クラスと火曜日クラスが
あります。

日曜日クラス


1回目:5月26日
2回目:6月30日
3回目:7月28日
場所:神奈川近代文学館
時間:10時~12時半



火曜日クラス


1回目:5月28日
2回目:6月25日
3回目:7月23日
場所:波止場会館
時間:13時~15時半


内容は同じですので
ご都合のよい曜日を選んでください。





各回4名様です。

「神の使者」を
全て読んでいなくても大丈夫です。

この本には私たちの毎日に
取り入れられる内容が
たくさんあり

それらを実践していったら
どんな風に変化していくのかを
一緒に実感していきたいです。



お待ちしています(*^-^*)

マザーガーデン情報