こんばんは(^^)/
みかです

クラスやワークショップに
来てくれる方たちとは
色々なことを話します(*^-^*)

普段なら黙っているか
とりあえず一般論を言うシーンでも
一見、非常識なことを
言っていると思います。

正しいvs正しくない より
(あ、時々「人として論」は
振りかざしていますが💦)

「それは本当に大切なこと?」とか
「それをしたら幸せ?」とか
そんなことを基準にしていたいなぁと
思っています。



でもね、「神の使者」を読んでから
大切なことや幸せポイントが
少し変わりました。

変わったというか
ああ、そうだ!って思い出した感じ。

image

この本の内容こそ
一般的じゃなく
これまでの常識から外れているけど
私はとても幸せな気持ちになりました。

なので
「神の使者」について語りたい!

この本を読んだ人が
どんなことを受け取ったのか
とても聞きたい!

この本は
著者のゲイリーと
二人のアセンディッドマスターとの
対話方式で進む実話です。

アセンディッドマスターが出てくる実話って
それだけで衝撃なのですが
原題が「宇宙の消失」
【The Disappearance of the Universe】
というもので

タイトルからも

どういうこと???


となります。
※奇跡のコースを読んだ人は
納得!かもです。



アーテンとパーサの前世は
2000年前にイエスと共に過ごした
聖トマスと聖タダイで

二人から
イエスと過ごした日々の話や
聖書や聖霊、天国の話
私たちが「現実」とよんでいる世界の話を
聞きます。

ラストはちゃんとオチ(?)があって
マジで泣きます。
(盛ってません!ホントに泣いた(;O;)

この本には
「奇跡のコース」の引用文が
たくさん出てきますが

奇跡のコースの世界観を知らなくても
スピリチュアルに興味があれば
十分、楽しめます。

奇跡のコースは難しくて読めない!
興味はあるけど どうも手が伸びない
という方にもぜひ
読んでほしい本です(*^-^*)

もちろん「奇跡のコース」を読んで
実践しているよ、という方も
楽しめます。



5月26日&5月28日から
スタートする
「神の使者」のワークショップを
開催します。
(計3回のワークショップです)

この本はもう出版していないので
紙の本を手に入れるとなると
中古でものすごく高いお金を出さないと
手に入らないので(残念💦)

電子書籍をおすすめします♪
(私もkindle)

日曜日クラスと火曜日クラスが
あります。

日曜日クラス


1回目:5月26日
2回目:6月30日
3回目:7月28日
場所:神奈川近代文学館
時間:10時~12時半



火曜日クラス


1回目:5月28日
2回目:6月25日
3回目:7月23日
場所:波止場会館
時間:13時~15時半


内容は同じですので
ご都合のよい曜日を選んでください。





各回4名様です。

「神の使者」を
全て読んでいなくても大丈夫です。

この本には私たちの毎日に
取り入れられる内容が
たくさんあり

それらを実践していったら
どんな風に変化していくのかを
一緒に実感していきたいです。



お待ちしています(*^-^*)


マザーガーデン情報