こんばんは(^^)/
みかです

「神の使者」の続編
「不死というあなたの現実」を
読みました。

image

「不死というあなたの現実」は
私たちがいる世界は
なぜみんな死んでしまう世界なのか
ということが書かれています。
(またもザックリ)

死ぬのは当たり前だと思っている
私たちの身体の意味は?
ということを考えられる本です(*^-^*)



「神の使者」も
続編の「不死というあなたの現実」も
ストーリーの中に
私たちが実践できる
スピリチュアルなルールが書かれています。

読んで
「へぇ、そうなのか」で
終わってもいいのですが
これを実践したら
現実がどんどん変わっていくだろうなと思います。

最初は自分の感覚が変わり
それから
目の前の出来事が変わっていきます。
(私もプチ体験をしています(*^-^*))



「神の使者」のワークショップを
開催します。

この本はもう出版していないので
紙の本を手に入れるとなると
中古で定価以上のお金がかかるので
電子書籍をおすすめします♪

日曜日クラスと火曜日クラスが
あります。

日曜日クラス


1回目:5月26日
2回目:6月30日
3回目:7月28日
場所:神奈川近代文学館
時間:10時~12時半



火曜日クラス


1回目:5月28日
2回目:6月25日
3回目:7月23日
場所:波止場会館
時間:13時~15時半


内容は同じですので
ご都合のよい曜日を選んでください。





各回4名様です。

「神の使者」を
全て読んでいなくても大丈夫です。

一緒に奇跡を体験しましょう(^^)/
楽しみにしています。

image

マザーガーデン情報