こんばんは(^^)/
みかです

おとといのブログで
4月30日に奇跡のコースの
クラスのお知らせをしますと
書いたのですが

すみません
記事が書けませんでした!

ゴールデンウィーク中に
書きますので
お待ちください

(クラスに行こうかな?
と思っている方がいらしたら
メッセージをくださると嬉しいです💛)

メールアドレスは
mothergarden2012@gmail.com
です。

天使天使天使天使天使

先月からオークのエッセンスを
飲んでいます(*^-^*)



オークが必要な人は
自分の限界がわからないため
限界までがんばり続けてしまいます。

なかには体調を崩したり
身体に痛みが出たりすることが
あります。

オークを飲み始めて
慢性的にこっていた右首が
とても楽になりました。

特にがんばっている
という気がしてないのに?と
いつも思うのですが

無意識にがんばらなくては!
と思っているのでしょうね。

でも無意識だから
気づかなかったりね💦

私の周りでも
数人の方がオークを飲んでいますが
身体が楽になったという話を
ちょいちょい聞きます(*^-^*)

そして最近
ちょっと不思議で嬉しいことがあります。

オークを飲んでいない人も
これからオークのエッセンスを送る方からも
(まだエッセンスが届いていない方)

がんばらなくていいんだね~

という話を聴くんです(*^-^*)

これってようやく私が
本当にそう思い始めてきた
ということなのかも知れません。

5月2日まで
がんばらなくても大丈夫ブレンドを
受付けています。

このブレンドは4本の
フラワーエッセンスが入っています。

オーク

image

オークが必要な人は
がんばっているのだけれど
がんばっていることにあまり気づかない人

ちょっと最近、疲れているかも
疲れが取れにくくなったなぁ~
と言う人は飲んでみると
疲れや体のコリがとれるかも知れません。


エルム

image

プレッシャーを感じ
いつもの自分の能力を
発揮できない時や
もう無理だなと感じている時に
プレッシャーを和らげ
自信を取り戻してくれます。


ミムラス

image

ちょっとしたことが心配になったり
不安を感じている時に
不安を緩和し
安心感を取り戻せます。


ホワイトチェストナット

image

頭でアレコレ考えて
思考が止まらない時
ネガティブな考えが次から次へと出てくる時に
思考をピタっと止めて
頭に空白と静けさをもたらしてくれます。


今まで通りにがんばるのは
もういいや!と思う方は
ぜひ試してください(^^)/



近日中のイベント

冥王星逆行と木星双子座入りの三大設定
【5月3日(金)スタート】



マザーガーデン情報