こんばんは(^^)/
みかです

昨日は
気づかないけどがんばっている
のブログで
オークを紹介しました(*^-^*)

image

オークが必要な人は
がんばっているのだけれど
がんばっていることにあまり気づかない人・

みな、自分のしていることは
「普通」だと思っているので
がんばっているということに
気づきにくいのだと思います。

ちょっと最近、疲れているかも
疲れが取れにくくなったなぁ~
と言う人は飲んでみると
疲れや体のコリがとれるかも知れません。

オークからのメッセージは
強い義務感から
喜びへ

がんばり過ぎて
力が入っていると
目に見えない流れに
乗りにくくなります。

オークをとると
がんばろうと力まなくなり
自分にとっての心地よさを
感じやすくなります。

そんなオークと一緒に飲むと
相乗効果のあるエッセンスをご紹介します(*^-^*)


エルム

image

プレッシャーを感じ
いつもの自分の能力を
発揮できない時や
もう無理だなと感じている時に
プレッシャーを和らげ
自信を取り戻してくれます。

エルムが必要な人は
責任感が強い人が多いのですが
エルムからのメッセージは
あなたは自分を
大切にするという
責任もあるのです

エルムをとると
肩の荷をおろした時のように
軽やかな気持ちになります。


ミムラス

image

ちょっとしたことが心配になったり
不安を感じている時に
不安を緩和し
安心感を取り戻せます。

ミムラスからのメッセージは
安心感の中で
前へ進みましょう

まずは安心感に包まれましょう。


ホワイトチェストナット

image

頭でアレコレ考えて
思考が止まらない時
ネガティブな考えが次から次へと出てくる時に
思考をピタっと止めて
頭に空白と静けさをもたらしてくれます。

ホワイトチェストナットからのメッセージは
心の平和は
手に届くところにある

回り続ける思考から
穏やかさへと
スムーズに移行できます。


この4つのエッセンスのブレンドは
目に見えない流れを信頼し
安心感の中で前へ進めるエッセンスです。

がんばらなくても大丈夫を
実感してください(*^-^*)





マザーガーデン情報