こんばんは(^^)/
みかです

明後日は立春ですね。

1月は新年。2月は立春。
3月は春分の日と
区切りが続く季節ですが
その区切り区切りで
エネルギーが変わっています。



私たちのエネルギーも
季節のエネルギーに影響を受けていますが

それと共に
個人のエネルギーが変わる前には
いつもよりも調子がでにくくなる時があります。

体調や気分が安定しなかったり
気持ちが落ち込むこともありますが

エネルギーが切り替わる時期や
変化の前には
そんなこともあるんだなと知っておくと
ちょっと気が楽になるかもしれません。



三大設定はエネルギーを
ベストな状態に整えるヒーリングです。

何か起きた時にも、安定感があると
「さて、どうしたら(どうやったら)いいかな」と
思いますが

不安定な時には
「なんでこんなことになったんだろう?」と、
出来事に振り回されやすくなります。

安心感、安定感が自分の中にあると
自分や外の世界を信頼しやすくなります。



三大設定とは

3月20日に
春分の三大設定をします

体調、人間関係などで
気になることがあれば
お知らせください(*^-^*)

合わせてヒーリングします。

新しいことを始める方
始めたい方にも
おすすめです(*^-^*)


 

立春からの新しい流れを
楽しんでください(*^-^*)


近日中のイベント



マザーガーデン情報