こんばんは(*^-^*)
みかです。

もう~1月7日なんですね。
早いです!!!
(毎年言ってるけど💦)

今日は七草がゆを食べる日ですが
大好きなタンタンメンを
食べちゃいました(*^▽^*)

image

さっきyoutubeを見ていたら
あるユーチューバーさん
(ひめにぃという女装しているイケボの方)が
今年の目標は?と聞かれて

「目標ってないんだよね。
目標より楽しい方がいいな」
と言っていて

あ~♡
そういう雰囲気になってきているなぁと
思いました(*^-^*)



昔は目標を決めて
それに向かってGO!
というのが普通でしたけど

最近はそういう感じが
あまりしないのですが
体感的にどうですか?(*^-^*)

私も目標というより
楽しく笑いながら
過ごしていきたいので

楽しく過ごすための
フラワーエッセンスのブレンドを
次のブログで紹介しますね(^_-)-☆



マザーガーデン情報