こんばんは(^^)/
みかです

7月1日から逆行していた海王星が
12月6日に順行に戻ります。



海王星逆行中は
直感が働かず、判断力が鈍ったり
何かに依存しやすくなる
傾向があります。

2023年の夏から冬にかけて
どんな風に過ごしていましたか?(*^-^*)

海王星が順行に戻ることで
これらのことが落ち着き
目に見えないもの(直感やヒーリング等)への信頼が
増していくでしょう(*^-^*)

2023年の年末年始の三大設定は
一粒万倍日が4日間続いている期間で
海王星逆行が終了する12月6日から
スタートします。

2023年の年末年始の三大設定
1回目 12月6日 一粒万倍日 海王星逆行終了
2回目 12月22日 冬至
3回目 12月31日 大晦日 木星逆行終了
4回目  1月11日 2024年初の新月

三大設定について

大晦日には木星逆行が
終了します。

木星は拡大・発展のエネルギーを持ち
幸運の星といわれています。

木星逆行中は
今までうまくいっていたことが
一時的にストップすることもありますが
12月31日を越すと
これまでより物事が動きやすくなっていきます。

三大設定でも
その後押しをさせてもらいます。

お申込はこちらをクリック

12月6日の16時まで
受付をしていますので
ピンときた方はぜひ(^^)/

近日中のイベント

年末年始の三大設定2023年
【12月6日まで受付中です】



マザーガーデン情報