こんばんは(^^)/
みかです

明日から12月ですね。
毎年、思っていますが
一年が過ぎるのって
本当に早いです!



今年は年末に大きく星が動きます。
12月6日は海王星の逆行が終了し
12月31日には木星が逆行を終了します。

海王星の逆行中は
決断力が鈍ったり
地に足がつかないような
感覚に陥ることがあるので
逆行が終了することでスッキリする人も
多いでしょう(*^-^*)



そして
12月5日~8日まで
4日間一粒万倍日が続きます。

何かを始めると
万倍にも大きくなるという
一粒万倍日が続く時期に
海王星の逆行が終了するので
新しいことを始めるのも
いいタイミングです(*^-^*)

2023年の年末年始の三大設定は
一粒万倍日が4日間続いている期間で
海王星逆行が終了する12月6日から
スタートします。

2023年の年末年始の三大設定
1回目 12月6日 一粒万倍日 海王星逆行終了
2回目 12月22日 冬至
3回目 12月31日 大晦日 木星逆行終了
4回目  1月11日 2024年初の新月

三大設定について

大晦日には木星逆行が
終了します。

木星は拡大・発展のエネルギーを持ち
幸運の星といわれています。

木星逆行中は
今までうまくいっていたことが
一時的にストップすることもあります。

そんな時は
うまくいかないことを
見直し調整していく期間にするのが
おすすめです。

大みそかまで
これまでのことを
振り返ってみてください(*^-^*)

12月31日に逆行が終了した時には
見直したり調整をかけたことが
スムーズに進みやすくなります。

三大設定でも
その後押しをさせてもらいます。

お申込はこちらをクリック

2024年も楽しみましょう(*^-^*)



マザーガーデン情報