こんばんは(^^)/
みかです

今日は久しぶりの友達と
ランチしました。

image

彼女とは定期的に会って
色々な話をしているのですが

今日も
「今って娘たちがいて
日々が流れていっているけど
娘たちが自立したら
どんな感じになるんだろ?」
なんてことを話して

「娘ちゃんが自立後に寂しいから
彼氏作るとか違うしね~」とか
「もうペットを飼うしかないでしょw」とか
そんな話をしながら

「でもさ、これからきっと
何かやることが出てくるんじゃない?」
と彼女が言ってくれた時

今の仕事以上に
やりたいことが出てくることは
ないだろうと
長年思っていたことに気づきました。

もちろん今の仕事は大好きで
一生続けていきたいと思っているけど

大好きだから
それ以上のものは出てこない
と限定するのも
おかしいことだなと気づきました。

これって無意識に
自分に制限をかけている感じ。

こういうことって
意外と気づきにくいものですね(;^ω^)

image

こんな風に少しずつ
自分にかけている制限に気づいて
自由になれたらいいなと思いました(*^-^*)



自分とつながるフラワーエッセンス
のブレンドも
おすすめです。
(今、私も飲んでいます♡)

自分とつながるフラワーエッセンス

人と比べず
役割にとらわれず
自分らしくいられる
ブレンドです。

よかったら
試してください(*^-^*)

近日中のイベント

自分とつながるフラワーエッセンス
【11月30日まで受付中です】



マザーガーデン情報