サムネイル

​こんばんは
みかです
11/4の15:36に
土星逆行が終了しました

6月18日から続いていた
土星逆行が終了しました。



土星逆行中は
自分の限界や課題が浮き彫りになりやすく
忍耐が試される時期です。

計画通り物事が運ばなかったり
これまでやってきたことに対して
急にプレッシャーを感じてしまったり。

6月18日から11月4日までの
土星逆行中に
そんなことはありましたか?

土星逆行中は
計画自体の見直しや
調整をするとよい時期でしたが
どんな風に過ごされましたか?(*^-^*)

私は色々と見直してみましたが
それが今後、どんな風になっていくかは
まだ未知数という感じです。

印象的な体験があったら
教えてくださいね(*^-^*)



10月上旬までは
木星、土星、天王星、冥王星、海王星が
逆行していました。

その後、冥王星と土星が順行になり
今は木星、天王星、海王星が
逆行中です。

木星の逆行終了は12月31日
天王星の逆行終了は2024年1月27日
海王星の逆行終了は12月6日です。

12月、1月も
エネルギーが切り替わる時ですね。

惑星の逆行期間中は
見直し期間なので
仕事面、体調面など見直して
調整した方がよいところは
調整しておきましょう(*^-^*)



近日中のイベント

星の流れにのるフラワーエッセンス
【11月8日(水)開催】
ベル満席になりました。ありがとうございます



マザーガーデン情報