こんばんは(^^)/
みかです

今日は魚座の満月です。
1年で最も大きく見えるスーパームーンで
8月中、2回目の満月なので
ブルームーンでもあります。



魚座満月は手放しと癒しがテーマです。

今日はお久しぶりの友達と
ランチしました。

image

彼女と話をすると
心の奥深くにあるものが
するすると出てきて
色々な話になります。

普段は「面倒くさいなぁ」と思っていることが
本当はがっかりしていたんだなと
気づいたりします。

まさに魚座満月にふさわしい話を
していたのですが

彼女との話は
悲しかっただけでは終わらず
じゃあこうしてみたらどうだろう?
という視点になれるところが
好きです(*^-^*)

image
カフェのトイレに飾ってあったひまわりの絵

今日の魚座満月も
私たちに必要な浄化が起こり
心の内側を
解放していけることでしょう。

素敵な魚座満月を



近日中のイベント

運命の星を見つける四柱推命
【9月6日(水)スタート】


私らしい明日を創るワークショップ
【9月20日(水)開催】



マザーガーデン情報