こんばんは(^^)/
みかです

昨日はライオンズゲートが開いている期間に
気を付けてほしいことをお知らせしました。

もうひとつ
この時期によく起きることがあります。

それは
体調を崩すこと。

エネルギーが大きく切り替わる
夏至や冬至にも
体調が悪くなる方が増えますが

ライオンズゲートが開く時期も
宇宙からたくさんのエネルギーが
地球に流れ込んでいる影響で
体調を崩す方が多くなります。



7月26日から
ライオンズゲートの三大設定をします。

ライオンズゲートの三大設定は
体調面もしっかりサポートします。

今、気になっていること
体調面で整えたいところがあれば
お知らせください。
あわせてヒーリングいたします。

今の私たちに必要な
宇宙からのエネルギーを受け取った後
そのエネルギーがしっかり浸透するよう
7月26日から8月16日の獅子座新月まで
三大設定をします。

ライオンズゲートは8月12日ごろ
閉まりますが
その4日後が獅子座新月なので
その期間までしっかりエネルギーサポートします。

■ライオンズゲートの三大設定
1回目:7月26日(水)ライオンズゲートオープン
2回目:8月 2日(水) 水瓶座満月
3回目:8月 8日(火) ライオンズゲートのエネルギーがピーク
4回目:8月16日(水) 獅子座新月
【料金】8000円/4回


お申込はこちらをクリック
ベル満席になりました。ありがとうございます^^



近日中のイベント

ライオンズゲートの三大設定
【7月26日(水)スタート】
ベル満席になりました。ありがとうございます


私らしい人生を創るワークショップ
【8月23日(水)開催】


運命の星を見つける四柱推命
【9月6日(水)スタート】



マザーガーデン情報