こんばんは(^^)/
みかです

三連休の最終日ですね。

我が家は娘二人が
普通に学校に行ったので
三連休最終日という感じが全くせず(;^ω^)

午前中は家で仕事をして
午後は暑かったので
スポーツクラブのプールへ行き



帰りに本屋さんに寄って
ようやく「きのう何食べた?」の21巻を
手に入れました♡

image
ドラマのseason2も楽しみです~(*^▽^*)

気づけばもう夕方で
ゆるゆるとした
三連休最終日でした(*^-^*)

みなさんはどんな三連休でしたか?

私の三連休は
初日は家で本を読んでいたら
次女に課題をやりたいから
近所の星乃珈琲へ行こうと誘われ
(親に似てカフェ好きの娘たち)

image

バナナカスタードブリュレのスフレパンケーキを食べて♪

中日は港の見える丘公園内にある建物で
フラワーエッセンスクラスをして

image

今日はゆるゆるした休日を
過ごしました。

普通の日とまったく変わりませんが
そんな普通の日々が
とても好きだったりします(*^-^*)

明日は蟹座新月ですね。

蟹座新月の三大設定
明日の18時まで受付しています。

お申込はこちらをクリック


近日中のイベント

蟹座新月の三大設定
【7月18日(火)開催】


運命の星を見つける四柱推命
【9月6日(水)スタート】



マザーガーデン情報