こんばんは(^^)/
みかです

先週の金曜日に
港の見える丘公園のローズガーデンを
通りました。

image

だいぶ咲いてきたので
ゴールデンウィークが
見頃のピークかもしれません(*^-^*)

フラワーエッセンスクラスは
神奈川近代文学館で開催していて
ローズガーデンを通ります(*^-^*)

お花を見ながら
近代文学館に行けるのは
楽しみの1つです。

image

毎月、前回のクラスからの一カ月は
どんな感じでしたか?というお話を
聞きます。

先月のクラスでRさんから
家の水道管が壊れてしまい
困ったのだけれど
最速で修理に来られる日が
予定が入っていたので
その予定を優先したということを聞き

「そういう選択もあるのか!」
と少し衝撃を受けていました。



今月のクラスでは
Rさんの家にしゃもじがなく
スプーンでゴハンをよそっていたので
しゃもじを買おうかなと思うも
結果、たらいを買っていた。
しかも3個も。

という話を聞き
またも一瞬
衝撃を受けたのですが



それが本当にRさんらしいエピソードで
RさんはだからRさんなんだ!
としみじみと
幸せを感じてしまいました(*^-^*)

Rさんはそういうところを
なおした方がいいのか?と
思っていらしたようですが

誰かが普通に思ったことで
なおさなくてはいけないことって
ありません。

それにそこを隠してしまうと
Rさんらしさも隠れてしまい

「私だったら たらいを買う」
という人に出会いにくくなります。
(出会っても隠していると
お互いに見つけることができません)

FESのフラワーエッセンスに
ソウルメイト、ソウルグループと
出会いやすくなるものがあります。



スプレンディングフロックス

意味のない社会の集団や
間違った社会からの期待に
とらえられている人が
新しい機会を自覚したり
真の魂の目的にあった仲間と
繋がりやすくなる
フラワーエッセンスです。

みんなはこうしているからとか
こうした方がうまくいくかも
と思うことは
本当はどうでもいいことです。

それでうまくいったとして
たぶん満足することはないから
自分らしさはそのままに
ソウルグループと出会って
楽しみましょう(*^-^*)

image

Rさん
掲載の快諾をありがとうございます♡

近日中のイベント

一粒万倍日のお財布設定+四柱推命
【5月10日(水)開催】
ベル残席1名様です



マザーガーデン情報