こんばんは(^^)/
みかです

「人間関係」とは
実は自分との関係のことだった
というブログを先日書きました。



今日はその続きです(*^-^*)

三大設定をしてもらった
ヒーラーさんから
私の人間関係の設定が
驚くほど低いと教えてもらい

自由人の彼(元夫)は
人間関係の設定がとても高いと聞いて

今まで私が人間関係で
大切にしていたものって
何なんだろう???
と、モンモンしました真顔



時々、家に帰ってくる彼(離婚前の夫)を見ると
確かにとても楽しそう。

その頃の彼はいつもウキウキしていて
私にもそのウキウキが伝わってきて
思わずニコっとしたくなるくらいでした。

状況的には変だけど
楽しそうに恋愛している彼を見ていると
(あ、詳細は割愛しますが
離婚のきっかけになったのはコレです
雑な説明ですみません💦)
彼が今、楽しんでいることを邪魔したくないな
という気持ちになったほど。

その話を友達にしたら
「それってどんな精神状態なの?」
と謎がられましたけど真顔

楽しい気持ちを隠さず
楽しそうにしている彼。



「設定が高いってこういうことか?」
と、ある意味
尊敬のまなざしで彼を見る私凝視

恋愛している彼を見て
邪魔はしたくないし
もういいなぁと思ったという話をして

「それは変でしょ」と言う友達もいれば
「わかる!私もそうだった」という友達もいて
人によって思うことって本当にさまざま。

色々な考え方があるけど
何かを選択する時は
それを選択したら
幸せかどうかが
とても大切なことだと思います。

私の場合は
「幸せにおなり」と思ったことが
円満離婚の始めの一歩だったわけです。



人によっては
パートナーシップを見直すことが
必要だったり
私のように自立することになるのが
必要だったりと

その人によって
必要な体験があるのだろうと思います。

離婚しなくても
自立はできると思うのですけど

そこまでしないと
私の場合、自立しなかったかも
ということもありえます。

魂がやろうと決めてきたことでも
やる、やらないは
自由意思で決められますが

やる前は全然自信がなくても
やってみると
やってよかった!ということに
なったりします。

だって生まれる前に
これをやろうと
決めてきたことだから。



そんな流れで
私は個人事業主になり
今はヒーリングを
仕事にしています。

2023年の春分の日から
三大設定を特別価格で
2000円/1回でご提供しています。

三大設定とは

ご興味がある方はぜひ。

お申し込みはこちらです

近日中のイベント

一粒万倍日のお財布設定+四柱推命
【5月10日(水)開催】
ベル残席1名様です



マザーガーデン情報