こんばんは(^^)/

みかです


2022年の後半から
四柱推命を学び始めました(*^-^*)

自分の本質を知って
それを活かすツールが
本当に大好きです。



最初は興味本位で
無料講座で学んでいたのですが
自分や家族の命式を出してみると
とてつもなく思い当たることばかりで
これってスゴイじゃん!!!
とテンションが上がりました♡

そんなわけで今
前のめりで(笑)
四柱推命を学んでいます。

メルマガを発行するのに
リザーブストックを使っていますが
そこで何年も前に書いた自己紹介文に
こんなことを書いていました。

自分の質を使うほど
人生はうまくいくので
それを使い切ってください

 


私の望みの中で
これが一番大切なものだと思います。

なぜかというと
フラワーエッセンスを知る前の私は
自分らしくいるということが
どういうことだが全くわからず
かなり人生をこじらせたからです(;^ω^)



自分がどんな風に生きていきたいかも
よくわかっていなかったですし
自分では気づいていなかったけれど
人生迷子状態でした。

その当時に比べると
今は落ち着いていますが

四柱推命で自分の日干を知った時
ああ、こんな風に生きていこうと
決めてきたんだなと
嬉しく思いました(*^-^*)

なので今年の年末年始の三大設定は
通常の三大設定にプラスして
自分の日干を知り
そのエネルギーを使いやすいよう
ヒーリングをします。

自分の質を活かしきりたい方はぜひ。

年末年始の三大設定~四柱推命の日干を輝かせる~

お待ちしています(^^)/

近日中のイベント

年末年始の三大設定+四柱推命
【12月31日(土)大晦日スタート】

ベルあと2名様です


Makana(マカナ)情報