こんばんは(^^)/
みかです。

○○が食べたい!で
頭の中がいっぱいになることって
ないですか?

昨日の夜はガーリックシュリンプに
憑りつかれてしまい
横浜ベイクォーターの
アロハテーブルへ行きました♡

image

ガーリックシュリンプ
うまうまでした(*^▽^*)

一人で行ったのですが
夜景が正面に見える
カップルシート?に案内してもらって
とても気分がアップしました♪

夜なのでお酒を飲んでいる人も多く
楽しそうな雰囲気に
満ちていました。

私はお酒を飲まなかったのですが
みんなが楽しそうに笑っているので
私もなんだか楽しくなる。

若い頃
お酒を飲まない友達が
自分は飲まなくても
みんなが楽しそうだから
飲み会に行くのが好きだと
聞いて

私はお酒が大好きだったので
飲まなくても楽しいのかぁ。へー。
と、思っていたんですけど
今回それを実感しました(*^-^*)

これって波動なんですね。

image
ベイクォーターのイルミネーション
すごくきれいでした♪

楽しい雰囲気の中で
美味しいものを食べて
スタッフさんも親切で
キレイな夜景とイルミネーションを見て

昨日は朝から夜まで
バタバタしていたのだけど
すっかり気分(波動)が整って
帰りました。

image
アロハテーブル
ランチも夜もいい感じのお店です。

これは外側(環境)から
波動を整える方法です。

私たちは
場所や一緒にいる人から
とても影響を受けます。

なので
好きな場所や好きな人と
過ごすことはとても大事です(*^-^*)



内側から波動を整えるのは
ヒーリングです。

私たちの内側の波動に働きかけて
波動を整えたり
エネルギーを上げたりします。

三大設定はその中でも
健康、お金(仕事)、人間関係の
エネルギーに働きかけて
本来の整った波動に戻し
物事がスムーズに進みやすいよう
サポートします。



2020年の終わりに
風の時代に入りました。

現在進行形で
集合意識が変わっていっているので
外側からの意識(波動)と
内側の意識(波動)と
両方が変わっていきやすい時期です。

新しい風にのりやすいよう
2021年12月22日の冬至から
年明けまでの一か月間
エネルギー状態をみながら
三大設定ヒーリングいたします。

風の時代の三大設定は
12月1日にメルマガで
先行案内いたします。

【メルマガ】
波動を整えると起きること



【100名様限定】
無料オラクルカード1枚引きプレゼント

バッチフラワーレメディの
オラクルカードをひき
☆あなたの今のエネルギー状態
☆風の時代に合ったやるとよいこと

をメッセージします。

公式LINEのメッセージから
「フラワー」
と送ってください(*^-^*)


@980lppbiでもID検索できます
@をお忘れなく♪


 


マザーガーデン情報