こんばんは(^^)/
みかです。

今、飲んでいるセラトーのフラワーエッセンスが
とてもよくて
セラトーの話ばかり書いていますが

また今日も
セラトーの話をさせてください(*^^*)



セラトーは「内なる声」を聞くことができ
直感を信じられるようになる
フラワーエッセンスです。

バランスが崩れたセラトーの状態は
根拠がないことは信じられなかったり
感覚的には「これ」だとわかっていても
それを無視してしまったり
情報をたくさん集めては
また混乱してしまいます。

学生や大人になって
セラトーの性質があらわれた場合
学校や社会で常に「正しさ」を求めらたり
間違えてはいけないと思い込んだり
根拠のないことは言えないと思ったりして
直感を信じられなくなることがあります。



数年前に友達から
「いつも迷っていて疲れてしまう」
という話を聞き
セラトーのことを話してみると
飲んでみたいと言うので
ボトルを送りました。

いつもは何かを決める時
「ちょっと考えてみる」と言って
またそのことで悩んでしまうことが
多い彼女でしたが

その時にはすぐに
飲みたいと言ったのが
印象的でした。



一か月くらいして
もう1本
セラトーを飲みたいとメールがきたので
ランチの約束をしました。

会ってビックリしたのは
彼女の声が以前と全然違うこと。

地に足の着いた
とても落ち着いた声でした。

本来の彼女は
こんなに穏やかで
落ち着いた声だったんだと気づき
私も嬉しくなりました。



その時にぴったりなエッセンスをとると
こんなことが起きることがあります。

こんなに極端にガラリと変わらなくても
フラワーエッセンスをとっていると
自分らしさが自然にあらわれてきます。

意外と自分では気づかなくて
人から言われることもあります。

きっと本来の自分に戻っただけなので
自分では
気づきにくいのかも知れません(*^-^*)



近日中のイベント

太陽と月のクラス
【9月28日(火)スタート】
ベル満席になりました
ありがとうございます


マザーガーデン情報