こんばんは(^^)/
みかです。

今日から2月ですね。
2021年があけて
もう1か月たつなんて
本当に早いなぁと思います。

去年の年末から
「風の時代」に入ったのに
気分が重いのはなぜ?と感じる方も
多かったようです。

大きくエネルギーが変わる時期には
気分や体調に影響が出たり
エンジンがかかりにくいことがあります。

風の時代への移行期に
気分がなんとなく重い方、
エンジンがかかりにくい方に
ニジャラ2を含めた
ブレンドをご紹介します。


カリフォルニアワイルドローズ



人生の方向がわからなくなったり
何となく人生がつまらないと感じる時には
本当にやりたいことをやっていなかったり
本来、自分がやらなくてもいいことを
やっている場合もあります。

カリフォルニアワイルドローズは
人生に向き合うための情熱を思い出し
ハートを通した理想や目標を
現実にしていくサポートをします。

ブラックベリー



アイデアやビジョンはあるけれど
なかなか実行することができない場合に
それを実現させる活力をもたらし
いきいきと自分を表現できるよう
サポートします。

身体の代謝が悪く、バイタリティにかける時や
ビジョンがあるという自覚はない場合にも
使えるエッセンスです(*^-^*)

エクスプロアラーズゲンチアン



人生の後半にさしかかり
「自分は何者なのか?」
「自分の生き方はこれでいいのか?」と
不安や倦怠感を感じた時に
人生の目的と運命の繋がりを思い出すよう
サポートしてくれるエッセンスです。


ニジャラ2



無意識のうちにすり込まれた
条件付けをはがし
古い思考形式や
お決まりのパターンを解消して

過去に基づいた予想や恐れに邪魔されることなく
以前には想像もつかなかったような
新しい状況に応えていけるようになる
エッセンスです。

風の時代の移行期に
ぜひお試しください(^^)

お申し込みはこちらです

自分らしさを表現しやすくなり
ソウルグループと繋がっていく
風の時代のエッセンスPart2はこちらです




近日中のイベント
ライフレッスンとフラワーエッセンス
【2月13日(土)開催です】
ベル満席になりました ありがとうございます

風の時代のエッセンスPart2
【2月26日まで受付中です】
ベルあと2名様です


マザーガーデン情報