こんばんは(^^)/
みかです。

年が明けて
1週間が経ちました。



年末から
私も三大設定を受けているのですが

今日はこんなメッセージを
いただきました。



「本当に自分が満足するところに
自分を持っていくこと。

現状キープの姿勢ではなく
未知の世界に足を踏み入れていくスタンスで
欲張っていくことです。

自ら積極的に
自分を変えていこうとするスタンスの方が
新しい流れやシンクロを呼び込めるでしょう。

人間関係の整理も同じように
本当に自分が満足できる形に
(相手の気持ちや状況を考え過ぎずに)
していけるとよいと思います。」

風の時代っぽいメッセージでした(*^-^*)



今日は友達とランチして
ちょうどそんな話を
聴いたところでした。

「ランチのお店へ来る途中で
そんなことを考えてたんだよね」
という友達。

やっぱり
シンクロしているね。

2021年の友達との初ランチ
よいスタートがきれました。







「本当に自分が満足するところ」って
まだわかっていないかも知れません。

そこまで行かないと
わからないことがある。

一歩一歩進んでいくことで
きっとわかるんだろうと思います。

これからも楽しみです(*^-^*)

近日中のイベント
ライフレッスンとフラワーエッセンス
【1月16日(土)開催です】
ベル満席になりました ありがとうございます


マザーガーデン情報