こんばんは(^^)/
みかです。

12月に入ってから
風の時代のエッセンスと
年末年始の三大設定の募集をしています。

私も誰かにフラワーエッセンスを
ブレンドしてもらいたいなぁ。
三大設定もたまには
人から受けてみたいなぁと思っていたら

10年以上
私がフラワーエッセンスクラスに通っていたサロンが
三大設定とフラワーエッセンスのセッションを
募集していたので申し込みをしました。

自分でフラワーエッセンスを選べるし
三大設定も自分で出来るのですけれど
人から選んでもらったり
ヒーリングしてもらうと
自分でやるのとは明らかに違う
何かが受け取れます(*^-^*)



何か困っていることがあるわけじゃないけど
来年に向けて
ヒーリングを受けてるのが
年末の恒例行事になっています(*^-^*)

特に個人事業主は
自分のエネルギーを整えておくのが
仕事をする上での基本だと思います。

私は個人事業主になる前から
(離婚しようと決めた時からかな)
三大設定を受けていましたが

何かの節目の時にも
自分のエネルギーを整えておくことで
物事が動きやすくなるのを
実感しています。

大晦日スタートの年末年始の三大設定は
あと一名様です。

■大晦日スタート
1回目:12月31日(大晦日)
2回目: 1月 7日(一粒万倍日)
3回目: 1月14日
4回目: 1月21日

お申し込みはこちらです
【31日15時までの受付です】
ベルあと1名様です

三大設定は
エネルギーと意識(設定)を整える
遠隔ヒーリングです。

三大設定について

ピンときた方はぜひ(*^-^*)

近日中のイベント
年末年始の三大設定 大晦日スタート
【12月31日まで受付中です】
【あと1名様です】

風の時代のエッセンス
【12月31日まで受付中です】
ベル満席になりました ありがとうございます

ライフレッスンとフラワーエッセンス
【1月16日(土)開催です】
ベル満席になりました ありがとうございます


マザーガーデン情報