こんばんは(^^)/
みかです。

三大設定を初めて受けた方から
「もっと前から受けてればよかった。
三大設定のことがよくわからなかったので」
という感想をいただきました。

確かに三大設定の説明が難しい。。。
というのが
以前からの悩みです(;^ω^)

三大設定は
健康、お金、人間関係の設定を
ベストな状態にするヒーリングですが
一番の特徴は数値をお知らせすることです。

例えば
健康の設定が最初に50の数値だったとして
(これが受ける方が潜在意識で設定している数値です)
その数字をベストな状態まで引き上げます。
【例】エネルギー活性率 4→5
健康 50→80
お金 60→100
人間関係→20→60に設定しました

最初の設定が低めの場合は
潜在的なブロックがないか確認して
その後、ヒーリングします。

その後、こういうことが見えました
ということがあれば
それをお知らせします。

具体的に何かをしているところだったり
抽象的な風景だったり
龍や自然界のものだったり
人によって様々です。



こんな風に過ごしてみてくださいという時や
ある事柄について
そんなに拘らなくてもいいということや
お伝えすることは
おひとりおひとり違います。

今年の年末年始の三大設定は
「風の時代」がテーマになっています。

風の時代は
これが正解という形がなく
個人がそれぞれ住む場所やスタイル
仕事の仕方など
自分の生き方を決め
それぞれの正解を持つ時代です。

2020年の年末年始の三大設定は
風の時代のエネルギーを感じやすくなるため
不要なエネルギーを浄化する
ヒーリングを加えます。

年末年始の三大設定の大晦日スタートを
追加しました。

■大晦日スタート
1回目:12月31日
2回目: 1月 7日
3回目: 1月14日
4回目: 1月21日

お申し込みはこちらです
【31日15時までの受付です】
ベルあと1名様です

三大設定は
エネルギーと意識(設定)を整える
遠隔ヒーリングです。

お楽しみください(*^-^*)

近日中のイベント
年末年始の三大設定 大晦日スタート
【12月31日まで受付中です】
【あと1名様です】

風の時代のエッセンス
【12月31日まで受付中です】
【あと1名様です】

ライフレッスンとフラワーエッセンス
【1月16日(土)開催です】
ベル満席になりました ありがとうございます