こんばんは(^^)/
みかです。

山羊座に滞在していた
木星と土星が移動を始めています。

おとといの17日には
土星が山羊座から水瓶座に入りました。

今日、木星が水瓶座に入り
22日には木星と土星が重なる
グレートコンジャンクションが起きます。



本格的に風の時代へ入っていきますが
これまでの地の時代には
大きなシステムに
自分を合わせていくことで
進んでいくことができました。

これまでクラスやセッションで
自分が何をしたいのか
自分に何が合っているのか
わからないという話しを
よく聞きました。

それはシステムや人に
自分を合わせることに慣れているからかも
知れません。

そして「自分が何をしたいのか」ということを
考える人が多くなってきたのは
風の時代へ移行する間だからかもしれません。

今回、グレートコンジャンクションが起きる水瓶座は
個性や独創性、自由を大事にする星座です。



「自分らしさって何?」と頭で考えても
なかなか出てこないと思います。

「私の使命は?」と考えても
出てこないのと同じです。

自然にやってしまうことが
自分らしさや使命に繋がっていますが
「自然にやってしまう」ことが
出てきにくい場合もあるかも知れません。

私たちは不要な思い込みを
無意識に取り入れてしまっていることも
あるからです。

人に合わせなくてはいけない
空気を読まなくてはいけない
人から嫌われてはいけない など

それは本当に大切なことなのか
考えもせずに
そうしなければならないと
思い込んでいることがあると思います。

私もたくさん思い込んでいました。

そんな場合は
三大設定をおすすめします。

三大設定について

2020年の年末年始の三大設定は
不要なエネルギーを浄化する
ヒーリングを加えます。

風の時代は軽やかに進むエネルギーです。
不要な思い込みで重くならないように。

スタート日は
12月21日の冬至と
12月22日のグレートコンジャンクションの日を
お選びください。

■冬至スタート
1回目:12月21日
2回目:12月28日
3回目: 1月 4日
4回目: 1月11日

お申し込みはこちらです


■グレートコンジャンクションスタート
1回目:12月22日
2回目:12月29日
3回目: 1月 5日
4回目: 1月12日

お申し込みはこちらです

どちらもエネルギーが大きく変わる日です。

風の時代は何かよいものが
自動的にやってくるという受身ではなく
自分が風を起こすエネルギーです。

これからの未来を
楽しみたい方へ送ります(*^-^*)

近日中のイベント
年末年始の三大設定 冬至スタート
【12月20日まで受付中です】

年末年始の三大設定 グレートコンジャンクションスタート
【12月21日まで受付中です】

ライフレッスンとフラワーエッセンス
【1月16日(土)開催です】
ベル満席になりました ありがとうございます