こんばんは(^ ^)
みかです。

今日は家事も最小限にして
本を読みながら
ゆったり過ごしていました。

「天国からはじまる物語」という本は
15歳の主人公が死んでしまったところから始まり
この世に転生してくるまでの物語。


この本を読んだら
FESフラワーエッセンスの
デューンプリムローズを思い出しました。

デューンプリムローズは
「多くの魂にとって
この転生の体験は傷つきやすく
魂がそれぞれの霊的な守護者を伴って
生まれてくるという記憶を
抹消してしまうようです。

デューンプリムローズは
地上でその子を待ち受ける人々から
愛と滋養を受けているという記憶を
思い出させてくれるだけでなく

その子が地上に生命を獲得するときに
手助けしてくれたスピリットの世界のガイドたちからの
愛と滋養をも思い出させてくれる」
というエッセンスです。


「天国からはじまる物語」はフィクションだけど
デューンプリムローズの解説に書いてあることが
本当に腑に落ちました。

あらためて
いいエッセンスだなぁと
しみじみしました^^


近日中のイベント
ライフレッスンとフラワーエッセンス
【11月22日(日)開催です】
ベル満席になりました ありがとうございます