こんばんは(^^)/
みかです。

水曜日はヘリオセントリッククラスでした。



今回は火星がテーマの回でした。
火星のキーワードは
「行動力」「挑戦」「冒険」などです。

火星のテーマと日々の出来事から
エッセンスをペンジュラムで選ぶと
キャニオンダドレアが出ました。

キャニオンダドレアの解説には
霊媒やチャネリングなどに熱中して
シンプルな日常生活を忘れている人が
おだやかな人間関係や日々の暮らしの中に
魂の滋養となるものがあることを
思い出せるようになる
と、あります。

でもね、私のところで
このエッセンスがペンジュラムで出る方は
霊媒とかチャネリングにハマっている人は少なく

人生はジェットコースターだ!
と思っている方が多い。

ジェエットコースターに乗ってこその人生!
という方も。

例えば子どもの頃の環境がヘビーで
大人になっても無意識に
強烈なドラマを創り出すとか。

↑この記事を書いてくれた方が
そうだということではありません。

え?そこへ行きます?
確実にケガするよ💦というところへ
突っ込んでいくとか。

数年前にこのエッセンスが出た
ある方が言い放った一言は

「ジェットコースターから降りたくないから
飲みたくない!」
でした滝汗



う~ん、わかるなぁ。
↑わかるのかい!

実は私も
「人生はジェットコースターだ!」
と思っていました。

ドキドキしたり
刺激があってこそ人生だ!と
思っていたけど

実は本当の自分の願いを
見ないようにするためだったり
(過去の私です)
心のやわらかいところを
人に見せるのが怖いからだったり
(これも私です💦)

人によって色々な理由が
あるのだと思います。

その色々を消化して
結果「大丈夫」というところに
落ち着くのがフラワーエッセンスだと
思っています(*^-^*)

このエッセンスを飲んで
どんな変化があるのか楽しみです。



いつもレポートを書いてくださって
ありがとうございます(*^-^*)

近日中のイベント
ライフレッスンとフラワーエッセンス
【11月22日(日)開催です】
ベル満席になりました ありがとうございます


マザーガーデン情報