こんばんは(^^)/
みかです。

いつも夏至や冬至の時期には
エネルギーが変わったことを感じますが
秋分から冬至までの時期は
新たな光の季節となる冬至まで
様々な生まれ変わりのための時間です。

冬至は陰のエネルギーが極まる時。
私たちの意識も
内側に向かいやすくなっています。



先日、お掃除はどこからやるといいか
というお話を聴きました。

私は見えるところから
きれいにしたいタイプなのですが
実は掃除は見えないところ
クローゼットや引き出しなどからしていくと
物がしまえるスペースができ
結果、美しい空間ができる。

その話を聴きながら
みえる場所が陽のエネルギーで
意識できるところだとすると
見えないところは陰のエネルギーで
潜在意識に繋がっているのかなと感じました。

潜在意識は意識することが
できないけれど
普段はしっかりとしまわれていて
見えていないところから
整えていくというのは
とてもいい方法だなぁと思いました。

フラワーエッセンスは
意識できない(見えない)
潜在意識を整えるツールです。



2020年の冬至の次の日には
グレートコンジャンクションがあり
大きなシフトチェンジがあります。

その準備のための
サウィンのフラワーエッセンス

お申し込みをいただいた方には
今、気になっていること
したいことをメールでお聞きしてから
それをテーマにペンジュラムで選びます。

頭で考えると
そのテーマから
なぜこのエッセンスが?というものも
でてくることがあるのですが

その人の潜在意識や魂に
必要なものがでているので
それを信頼して
ボトルを作っています。



サウィンのエッセンスは
まず、バッチフラワーエッセンスのカードから
サウィンのエッセンスに
ふさわしいカードを1枚引きます。

カードからのメッセージは
ペンジュラムで選んだエッセンスを
お知らせする時に
メールかメッセンジャーで送ります。



そして
FESのエッセンスとバッチのエッセンス
あわせて185本の中から
ペンジュラムで強く反応があったものを
2~4本選びます。

選ばれたエッセンスの解説と
それらの組み合わせから
感じたことをメッセージします。

ブレンドしたフラワーエッセンスは
リーディングの翌日(土日以外)に
ご自宅に送ります。

サウィンのフラワーエッセンスは
10月31日まで受付しています。

お申し込みはこちらです



近日中のイベント
サウィンのエッセンス
【10月31日(土)まで受付中です】

ヘリオセントリッククラス
【11月11日(水)スタートです】

太陽と月のクラス
【11月13日(金)スタートです】
ベル残席2名様です

ライフレッスンとフラワーエッセンス
【11月22日(日)開催です】
ベル満席になりました ありがとうございます


マザーガーデン情報