こんばんは(^^)/
みかです

今日はクラスでたくさんの話を聴きました。



いつも面白いなぁと思うのは
自分以外の人が持っている思い込みには
それは事実ではないよと
すぐに気づくけれど
自分の思い込みは思い込みではなく
絶対的な事実だと思っています。
(私もちょいちょいそういうことがあります(;^ω^))

そしてそれが月の欠損である場合も
多くあります。

太陽が求めることと
月が求めることは
エネルギーがまったく違うので
何かをしようと思った時に
無力感や無価値観からなのか
力が湧いていくるような感じなのかを
じっくり感じてみるとわかります。



月の欠損の場合は
それがないと生きていけない
生きている意味がないと思い込むほど
強く握りしめています。

私は離婚して個人事業主になって
1年くらいたった頃までは
パートナーがいないということが
恐ろしい事でした。

太陽からの
「こんな風に生きたい」という部分が出てくると
月を感じにくくなるのですが
それでも誰かが自分を保護してくれるはずだ
という感覚は残っていました。

私の場合はドラゴンヘッドが牡牛座
ドラゴンテイルが蠍座なので
今世では誰かの庇護のもと生きるのではなく
好きなことをして
自立して生きていくというテーマがあると
知った時にも衝撃を受けましたが

私の月星座は天秤座で
月の欠損に「パートナーシップ」が含まれていると
知った時に
どこまでそういう設定をしているんだろうと
また衝撃を受けました。

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルも
どんな風に生きていきたいのかヒントになるものなので
太陽と月のクラスの内容にも入れました。

太陽と月のクラスの内容はこちらです



12月22日にグレートコンジャクションがあり
エネルギーも大きく変わるので
それについてもお話ししたいです。

太陽と月のクラス

お話しできることを
楽しみにしています(^^)/

近日中のイベント
サウィンのエッセンス
【10月31日(土)まで受付中です】

ヘリオセントリッククラス
【11月11日(水)スタートです】

太陽と月のクラス
【11月13日(金)スタートです】
ベル残席2名様です

ライフレッスンとフラワーエッセンス
【11月22日(日)開催です】
ベル満席になりました ありがとうございます


マザーガーデン情報