こんばんは(^^)/

フラワーエッセンスクラスを始めて
7年になりました。



クラスでは毎回
ここ最近の出来事や感じたことを聞き
その時に必要なエッセンスを
ペンジュラムで選びます。

エッセンスを選ぶと
今はハードな状況だったとしても
あまり時間がたたずに
好転するんだなとわかることも
ちょっと休んでから動いた方が
上手くいくんだなということが
なんとなくわかります。



エッセンスは未来を先取りして
でてくることもあるので
今の状況だったら
こういうエッセンスがいいかなと
頭で考えたものとは
違うものがでることもあります。

プレンドされたエッセンスが
応援していると感じる時もよくあります。

今ちょっと立ち止まっている時
どちらへ進もうか考えている時
フラワーエッセンスがサポートしてくれます。

フラワーエッセンスセッション

月星座とフラワーエッセンスセッション



近日中のイベント
月星座セッション
【9月30日まで受付しています】

ライフレッスンとフラワーエッセンス
【10月17日(土)開催です】
ベル満席になりました ありがとうございます


マザーガーデン情報