こんばんは(^^)/

今日は秋分の日ですね。



秋分の日は太陽が天秤座に入る日。
22時31分に太陽が天秤座に入ります。

乙女座 地の星座から
天秤座 風の星座へ太陽が移るので
波動が変わっていきます。

今年は木星、土星、冥王星が
地の星座 山羊座に集まっていましたが

12月には木星と土星が水瓶座へ移り
12月22日には木星と土星が重なり合う
グレートコンジャクションが起きて
そこから本格的な風の時代に入ります。

秋分から冬至までの3か月は
風の時代の準備と
地の時代の締めくくりの両方が
同時に進行していきますが
今日から10月23日までの天秤座シーズンは
風の時代に入る予告編のような感じがします。

地の星座は
目に見えるもの、形あるもの
不動産、お金、身体、資格などを司り

風の星座は
目に見えないもの、形がないもの
情報、知識、コミュニケーション、意識などを司ります。

今日から風の星座へ切り替わり
私たちの意識がどんな風に変化するのか
楽しみましょう(*^-^*)



近日中のイベント
月星座セッション
【9月30日まで受付しています】

ライフレッスンとフラワーエッセンス
【10月17日(土)開催です】
ベル満席になりました ありがとうございます


マザーガーデン情報